まとめチャンプルー

芸能やらニュースやら健康etc、 気になった事を気ままに webで情報を収集して みました。

    芸能やらニュースやら健康etc、気になった事を気ままに
    webで情報を収集してみました。


    泣ける映画「レナードの朝」






    泣ける!!”あたりまえ”のありがたみを教えてくれる映画「レナードの朝」

    2016年10月06日(5941 view)

    毎日起きていることが出来る。そんな当たり前が出来ない人もいます。日常のありがたみ。何気ない日常が宝物(・ω・)ノロバート・デ・ニーロ ロビン・ウィリアムズ ジュリー・カブナー


    (出典 matome.naver.jp)



    【追悼】映画原作も書いた医者、オリバー・サックスを振り返るまとめ

    2015年12月27日(2621 view)

    現代医学はベルトコンベヤー式に患者を次から次へと受け流す…そんな流れに逆らうように、患者との対話を重んじ、作家と医者を両立したオリバー・サックスさんが亡くなりました。『音楽嗜好症』や映画化した『レナードの朝』など名著を遺した知の巨人。2015年に亡くなった人物の中で最も惜しむべき人の一人でしょう。


    (出典 matome.naver.jp)






    『レナードの朝』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    ロビン・ウィリアムズが死去。世界中を笑わせてくれた愛すべきコメディアン
    …Mindy」が生まれることになる。映画デビューは、1980年の「ポパイ。」その後、「レナードの朝」(90、)「フック」(91、)「ミセス・ダウト」(93、)など、数々…
    (出典:映画(猿渡由紀))

    【訃報】名コメディアン、ロビン・ウィリアムズ死去! 自殺か…
    …2)『グッドモーニング、ベトナム』(87)『いまを生きる』(89)『レナードの朝』(90)『フィッシャー・キング』『フック』(91)『トイズ』(92)…
    (出典:エンタメ総合(紀平 照幸))

    <関連する画像>




    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

    (出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

    <関連する動画>



    レナードの朝 - 予告編

    (出典 Youtube)

    <ツイッターの反応>


    虫野 配列
    @mushino12

    好きな映画は”レナードの朝”です。大学の講義であれをみたとき号泣してレポートどころじゃなかった

    2017-05-22 23:33:28

    (出典 @mushino12)

    完熟梅之介
    @OOMGWKB

    汚れた感情がレナードの朝で完全に流れた

    2017-05-22 23:32:43

    (出典 @OOMGWKB)

    TamiO
    @nokdela

    医学部の映画だけど、「レナードの朝」と「パッチ・アダムス」は医療人になる人は見るべき映画だと思う。というか見てない人レンタルしてでも見て!特に勉強やる気失せてきた時に見るとやる気が復活するよ・・・!

    2017-05-22 20:47:44

    (出典 @nokdela)

    *Felice Sofia*
    @Liliana_lunetta

    昔の映画だとレナードの朝が好きかな💁英語だけどいい作品。レナードの朝は何か考えさせられる〜あとは十二国記シリーズ‼︎本も読んだけどアニメも良かった‼︎ただ序盤は心えぐられるし苦しい😳読み応えと見ごたえありの作品(^ν^)

    2017-05-22 20:44:09

    (出典 @Liliana_lunetta)

    柚木斗良(ユキトラ)
    @yuki_ao_yuki

    先日、旦那が録画しといた『レナードの朝』に、若き日のヴィン・ディーゼルがチョイ役で出てると言うので観てみたら、髪の毛があってビックリした←そこ?

    2017-05-22 19:44:53

    (出典 @yuki_ao_yuki)

    ゆかちん
    @himitudayoooooo

    #お前らガチ泣きしたシーン晒せよレナードの朝 は後日思い出してもテスト中にボロ泣してしまうほど泣いた https://t.co/c1FRwh5ZZq

    2017-05-22 18:19:50

    (出典 @himitudayoooooo)



    『サプリメント 肝臓』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    <見直したい健康習慣>サプリのがんリスク、貧乏ゆすりは健康的、44歳までに禁煙 <見直したい健康習慣>サプリのがんリスク、貧乏ゆすりは健康的、44歳までに禁煙
    …スト・松井宏夫さん)。■サプリメントより食事で サプリメントの過剰摂取は、肝臓や腎臓に負担をかけることも。ビタミンサプリメントを長く摂取した人は、女性…
    (出典:ライフ総合(週刊女性PRIME))

    体脂肪を落とす?コレステロールを下げる?ウワサの「機能性表示食品」とは 体脂肪を落とす?コレステロールを下げる?ウワサの「機能性表示食品」とは
    …る」 最近、こんな表示とともに 「機能性表示食品」 と書かれた食品・サプリメントなどを、コンビニやスーパーで目にする機会が増えたと思いませんか? 消費者庁のデータベース…
    (出典:科学(市川衛))

    「肝臓にいい」サプリメントやドリンク剤を飲めば、本当に二日酔いは防げる? 「肝臓にいい」サプリメントやドリンク剤を飲めば、本当に二日酔いは防げる?
    …を捨てる際に、肝臓に負荷をかけているという認識を持って、成分をよく吟味したほうがいいですね」 安易にサプリメントに頼る前に、まずは肝臓がしっかり働ける…
    (出典:ライフ総合(OurAge))

    <関連する画像>




    (出典 xn--y8jvczlyexd958vte2d49b.net)

    (出典 www.stellakanpou.com)

    <ツイッターの反応>


    NOZOMI基本相互します。
    @NOZOMI42466971

    【美容定期】水溶性のサプリメントを飲みすぎると肝臓に負担がかり、逆に健康を悪化、免疫の低下につながり肌荒れにつながる。 #断食

    2017-05-22 23:22:28

    (出典 @NOZOMI42466971)

    せりざわ
    @seriza_wide

    @hiimfaenous まさかの購入者だとは(ごくりストラテラと似た効果があるんで肝臓はダメージうけそうですねぇ・・・肝臓保護のサプリメント(スルフォラファンなど)で補強しつつ飲むといいのかも

    2017-05-22 23:16:00

    (出典 @seriza_wide)

    D
    @hone_hone_dock

    サプリメントをやたらめったら飲んではいけません(>_<) 特にコンビニで売ってるサプリメントを飲み過ぎて肝臓を壊した人がけっこういるんです。

    2017-05-22 19:01:48

    (出典 @hone_hone_dock)

    美咲
    @misakikkidayon

    サプリメントを飲みすぎると逆に肝臓に負担がかかって健康から遠ざかってしまうらしい。

    2017-05-22 03:22:49

    (出典 @misakikkidayon)


    このページのトップヘ