『成宮寛貴 芸能界引退』直筆コメントで発表




<関連する記事>



成宮寛貴さん芸能界引退を発表=薬物疑惑は「事実確認できず」
俳優の成宮寛貴さん(34)が9日、芸能界を引退すると所属事務所を通じて発表した。  事務所は、成宮さんの違法薬物使用疑惑が一部で報道されたことについ…
(出典:社会(時事通信))

成宮寛貴、引退を発表「消えてなくなりたい」コメント全文 成宮寛貴、引退を発表「消えてなくなりたい」コメント全文
先日、週刊誌でコカイン吸入疑惑が報じられた俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通して、芸能界引退することを直筆コメントで発表した。<コメント全文…
(出典:映画(シネマトゥデイ))

成宮寛貴引退 「相棒」共演者にも衝撃「本人の精神状態が心配」 成宮寛貴引退 「相棒」共演者にも衝撃「本人の精神状態が心配」
違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界引退を発表したことを受け、芸能界からも驚きの声が挙がっ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

成宮コカイン吸引疑惑 2週連続フライデー報じる…肉声データの存在 成宮コカイン吸引疑惑 2週連続フライデー報じる…肉声データの存在
俳優の成宮寛貴が9日、所属事務所を通じ芸能界引退を発表した。成宮は2日と9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に、2週にわたり、コカイン吸引疑惑を報じ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

芸能界引退の成宮寛貴 出演CM動画が非公開に 芸能界引退の成宮寛貴 出演CM動画が非公開に
違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。 これを受け、…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

<ツイッターの反応>


だいすけ@西野家
@daisuke0128kana

成宮寛貴芸能界引退ってまじかよ💦💦

2016-12-09 17:29:44

(出典 @daisuke0128kana)

たけもん
@pad_naoya

成宮寛貴芸能界引退って、えええええT_T

2016-12-09 17:29:43

(出典 @pad_naoya)

JIMMY(´@ ・ω ・@`)
@JIMMYfrom_MHF

成宮寛貴芸能界引退の真下にあった記事のほうれい線が消える!って記事も気になって開いてるよ!

2016-12-09 17:29:40

(出典 @JIMMYfrom_MHF)

香月
@kazu0701love

成宮寛貴くん引退つら。実際やってなくても一回広まったらアウトなんが芸能界の怖いとこやな😨

2016-12-09 17:29:40

(出典 @kazu0701love)

りおってぃ
@_____y_rr

@akarurut フライデーが成宮寛貴が薬物疑惑って記事書いて、芸能界引退することになったの!本当はケーキ屋さんやってただけなのに!

2016-12-09 17:29:38

(出典 @_____y_rr)

みずき
@f9Rw66uRXZqGCQB

まじで成宮寛貴芸能界引退とか嫌なんだけど!

2016-12-09 17:29:35

(出典 @f9Rw66uRXZqGCQB)

svtter
@svtter

【コメント全文】引退の成宮寛貴「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」 (サンケイスポーツ)

2016-12-09 17:29:34

(出典 @svtter)

咲夜
@hazuki_shoya

成宮寛貴は、こんな形で芸能界引退するような俳優ではない!!生い立ち、演技力…とても努力している俳優を消すな。記事を書く者からすると美味しいかもしれないけど、それをすることによって、一人の人間の人生が狂う。裁判でも使えるレベルの証拠でなければ、報道してはいけないと思う。

2016-12-09 17:29:34

(出典 @hazuki_shoya)

みう氏。はタグの自発中
@miu1109Lkami

成宮寛貴芸能界引退って成宮くんが1番辛いよね。ファンも辛い思いしてるけどやっぱり1番辛いのは成宮くん自身だよね。陰性だったのにね。成宮くんはこんなこと望んでないかもしれないけど、ここまで追い込んだ奴ら全員地獄に突き落としたい。

2016-12-09 17:29:33

(出典 @miu1109Lkami)

来 華
@ymkf_3710

成宮寛貴 芸能界引退とか 駄目でしょ。

2016-12-09 17:29:32

(出典 @ymkf_3710)


☆★☆★☆★☆★

実力派乳酸菌サプリの『乳酸菌革命』
ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌など
主役級の乳酸菌が16種類も配合!


☆★☆★☆★☆★