スマスマ最終回、いつもと違う中居くんの振り付けに「泣いた」「感動した」の声多数
「SMAP×SMAP」最終回、最後に全員で歌った「世界に一つだけの花」の中で、リーダー・中居正広さんの振り付けがいつもと少し違っていたと話題になっています。5人そろって歌うのは恐らくこれが最後。中居くんが振り付けに込めたメッセージとは―。 ねとらぼ 12/27(火) 0:21配信





<関連する記事>



スマスマ最終回、いつもと違う中居くんの振り付けに「泣いた」「感動した」の声多数 スマスマ最終回、いつもと違う中居くんの振り付けに「泣いた」「感動した」の声多数
「SMAP×SMAP」最終回、最後に全員で歌った「世界に一つだけの花」の中で、リーダー・中居正広さんの振り付けがいつもと少し違っていたと話題になって…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

SMAPにファクス1万通 最終回にファンからの熱い思い届く SMAPにファクス1万通 最終回にファンからの熱い思い届く
今年12月31日に解散するSMAPのレギュラー番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回「20年間ありがとうございました」が26日、放送された。番組にはSMAP…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

ありがとうSMAP! 「SMAP×SMAP」最終回に5人で「世界に一つだけの花」 ありがとうSMAP! 「SMAP×SMAP」最終回に5人で「世界に一つだけの花」
…人でスタートした「SMAP×SMAP」(フジ系)が26日(月)に最終回を迎え、20年9カ月の歴史に幕を閉じた。番組の最後に「スマスマ20年、そしてグル…
(出典:エンタメ総合(Smartザテレビジョン))

SMAP最終回も義援金告知、貫いた偉大な15秒 SMAP最終回も義援金告知、貫いた偉大な15秒
…します」と一礼して最終回を終えた。 映像はこの5年間、歌収録で5人集まる際に撮り直して続けてきた。今年8月、SMAP解散とスマスマの年内終了が正式に発…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 articleimage.nicoblomaga.jp)

<ツイッターの反応>


おさかな
@akasakana

スマスマ最終回は見逃したな・・・。これでSMAP解散かぁ。小学校上がる前から夢がもりもりを夜更かしして見てたんだよなぁ。キックベース学校でやったわ。まぁ、一番SMAPで好きなの森君なんだけど。ジャニーズにあんな確執とかしがらみがあるなんて知らなかったな。。。

2016-12-27 02:13:45

(出典 @akasakana)

碧落
@hekiraku1004

スマスマ最終回見ている。「それじゃまた」好きすぎて泣ける。

2016-12-27 02:13:38

(出典 @hekiraku1004)

なおコング
@naorinnko705

ビックになって20年も経つのに中居ちゃんは中居くんじゃなく中居ちゃんだったんだよね。SMAPが大切でファンが大切。握手会何度も行ったけと子どもの私の目線まで姿勢を下げてありがとうありがとうと何度もいう人だった。スマスマ最終回でその姿が見れた気がしたんだ。ありがとうSMAP。

2016-12-27 02:13:02

(出典 @naorinnko705)