『ピコ太郎』Da-iCEと“PPAP”を6人でコラボ







<関連する記事>



Da-iCE、ピコ太郎と『世界一格好いい“PPAP”』を披露 Da-iCE、ピコ太郎と『世界一格好いい“PPAP”』を披露
…ました。Da-iCEは『PPAP』を一番最初にSNSでマネして宣伝してくれた芸能人なので、そのお礼に来ました」と語り“PPAP”を6人でコラボした。リ…
(出典:音楽(RO69(アールオーロック)))

古坂大魔王がピコ太郎の年末年始語る、武道館出演のくりぃむ上田がエール 古坂大魔王がピコ太郎の年末年始語る、武道館出演のくりぃむ上田がエール
…第1)のリハーサルで五木ひろしから「ピコちゃん! 俺、ディナーショーでPPAPやってるんだよ」と告げられた話などを打ち明ける古坂。また先日発表した新曲「I…
(出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))

<PPAP>大阪の会社が商標出願…ピコ太郎さんとは無関係
コミカルな歌と踊りで世界的に人気となったピコ太郎さんの楽曲「PPAP」や歌詞に出てくる「ペンパイナッポーアッポーペン」のフレーズを、ピコ太郎さんと関…
(出典:社会(毎日新聞))

ピコ太郎、最初の恩人は“顔面偏差値75のイケメン集団“ Da-iCEだった! ピコ太郎、最初の恩人は“顔面偏差値75のイケメン集団“ Da-iCEだった!
…PHASE』のリリース記念イベントを開催。サプライズゲストのピコ太郎から「PPAP」大ヒットの恩人として感謝の言葉が送られたが、Da-iCEとは一体何者!…
(出典:エンタメ総合(トレンドニュース(GYAO)))

コロッケのライブレストラン出演者オーディションにX―GUNら8組…achiがMVP
…昭和歌謡のアイドルにも出演していただきます」とPR。この日はピコ太郎のPPAPを元に、五木ひろしと岩崎宏美の顔を合体した新ネタも披露した。 オーディシ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 www.4gamer.net)

(出典 pikorun.com)

(出典 i2.wp.com)