『松野莉奈さん』死因は致死性不整脈の疑い







<関連する記事>



急死のエビ中・松野莉奈さん死因は致死性不整脈の疑い…25日に送る会 急死のエビ中・松野莉奈さん死因は致死性不整脈の疑い…25日に送る会
…・私立恵比寿中学メンバーの松野莉奈さんの死因について、所属事務所が「致死性不整脈の疑い」と10日に公表した。 松野さんは死の前日となった7日のコンサー…
(出典:エンタメ総合(シネマトゥデイ))

エビ中・松野莉奈さん、死因は致死性不整脈か
…莉奈さん(当時18)の死因について、所属事務所は10日、取材に対し、致死性不整脈の疑いがあると明らかにした。 また、所属事務所によると、「松野莉奈を送…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))

港カヲル、エビ中・松野莉奈さんをしのぶ 「忘れません。忘れるもんか」
…、意識不明の状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。死因はこの日、「致死性不整脈の疑い」と発表された。
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

エビ中・松野さんは「致死性不整脈」 死因発表に「ホント悔やみきれない」 エビ中・松野さんは「致死性不整脈」 死因発表に「ホント悔やみきれない」
…回、その疑いがあると発表された「致死性不整脈」は、国立循環器病研究センター(大阪府)のサイトを見ると、「致死性不整脈(心室細動・心停止)」との表現が出…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

死因は「致死性不整脈の疑い」 私立恵比寿中学 松野莉奈さん 18歳で急死 死因は「致死性不整脈の疑い」 私立恵比寿中学 松野莉奈さん 18歳で急死
…所属事務所は松野さんの死因を「致死性不整脈の疑い」と発表した。新ゆり内科の高橋 央(ひろし)院長によると、致死性不整脈は急に脈が速くなり、血液を送るポ…
(出典:ライフ総合(ホウドウキョク))

<ツイッターの反応>


のど仏
@nodo777

@naonao0528 事務所の発表では致死性不整脈だったみたいです。

2017-02-10 20:41:09

(出典 @nodo777)

まはろっち
@rocchi_tw

私立恵比寿中学・松野莉奈さんの死因を公表 致死性不整脈の疑い。私立恵比寿中学・松野莉奈さんの死因を、所属事務所が10日に公表した。「致死性不整脈の疑い」で、10日に診断書が届いたという。松野さんは7日に自宅で休養し、8日に病院に搬送され、死亡が確認された(。´_`)ノ

2017-02-10 20:41:02

(出典 @rocchi_tw)

YUは何しに日本へ?
@whydidyucome427

@whydidyucome427 致死性不整脈は直接死因であってその原因が心筋梗塞なのか何らかの心筋症なのかあるいは感染症に起因しているのか分からないんですよ「ジャグリングできます」って人、ボールなのかシガボなのかディアボロなのか分からないじゃないですか それと一緒

2017-02-10 20:40:41

(出典 @whydidyucome427)

青海
@2332001

残業やストレスで睡眠不足・生活リズム崩壊するとそりゃ若い人だって倒れて死ぬわ医学的には致死性不整脈っていうんだけどさ

2017-02-10 20:40:23

(出典 @2332001)

ちょめこ🔜⑨六角🎾⑪まちゃじろう🎂
@000chomeko000

これはなんで致死性不整脈を起こしたかが重要だと思います

2017-02-10 20:40:18

(出典 @000chomeko000)

速報2chまとめニュース
@sokuho2ch_news

エビ中・松野莉奈さんの死因は致死性不整脈の疑い、所属事務所が発表 https://t.co/WwC4jTPr4j

2017-02-10 20:40:17

(出典 @sokuho2ch_news)

岡本 悠
@yuuuuguitar

致死性不整脈かもやって18歳でまだまだ若いのにほんまにかわいそう😓 https://t.co/oDeB2kAhgl

2017-02-10 20:40:03

(出典 @yuuuuguitar)