『甘くない砂糖の話』ホラー映画より怖いかも!?







<関連する記事>



アナタが飲んでるそのジュースに、どのくらいの砂糖が入ってるか知ってます? アナタが飲んでるそのジュースに、どのくらいの砂糖が入ってるか知ってます?
…今回は『あまくない砂糖の話』という作品をご紹介します。 60日間一定量の砂糖を食べ続けて、人間の身体がどういう風に変わるかを実験したオーストラリアの人…
(出典:映画(渥美志保))

ダイエットや健康に悩む人は必見! 自分の食生活を見直したくなるドキュメンタリー『あまくない砂糖の話』
…この映画『あまくない砂糖の話』は数年前の『スーパーサイズ・ミー』に似たタイプの「監督自らが自分の体を実験台にして食品の安全を問う」という形式のドキュメ…
(出典:映画(紀平照幸))

<関連する画像>




(出典 www.major-j.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>


がく
@cinema_ga

@oimosanyaro あぁ!素晴らしい情報をありがとうございます!甘くない砂糖の話は気になってましたが、他を知りませんでした。チェックしてみます!地球のためにに拘らず、身体のためにという視点でいくと「スーパーサイズ・ミー」と… https://t.co/M1fDdIrkV6

2017-04-24 01:25:11

(出典 @cinema_ga)

必殺・O・仕事P
@HissatuShigotoP

この間同僚と「最近のイチゴはむやみにやわらかくて甘い」みたいな話をしていたところだった。今売ってるイチゴって基本的にすごく甘くておいしいので砂糖かけたり練乳かけたりする必要ないねぇと。あれはたまにめっちゃすっぱかったり、味がしなかったりするイチゴが混ざってこその食べ方な気がするw

2017-04-21 12:50:18

(出典 @HissatuShigotoP)

画餅のび太@さて、職場で死ぬかな。。
@Neos23749460

@k5n4k7 あと10kg落ちた後に甘くない砂糖の話というDVDを見ました。確実に糖質を気にしだす内容でした。見たタイミングを忘れましたがNHKチョイス糖尿病予備軍を見て糖質は3大中毒物質だと知りました。今後は血糖値をコントロ… https://t.co/VDSgFAEFq7

2017-04-20 22:30:47

(出典 @Neos23749460)

えいでん
@RSqp007

『甘くない砂糖の話』低脂肪ヨーグルト、穀物バー、フルーツジュースなど健康とされているが、実は大量の砂糖を含んでいる。それらの食品を60日間食べ続けると、人間の心と体はどうなるのかを実験したドキュメンタリー作品。「砂糖を含む食… https://t.co/Dlde9DcwOz

2017-04-16 16:11:06

(出典 @RSqp007)