ニャンとも風情ある『枯山水 』







<関連する記事>



まさに風情あるニャンコ 日本庭園「枯山水」の波間で静かに寝っ転がる猫ちゃんに和の心を感じる まさに風情あるニャンコ 日本庭園「枯山水」の波間で静かに寝っ転がる猫ちゃんに和の心を感じる
山形県鶴岡市にある荘内神社にて、静かなわびさびの息づく「枯山水」でその一部となった猫ちゃんが目撃されTwitterで話題になっています。ただ寝ている…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))

とんでもない状態で昼寝をしている猫がTwitterで話題に とんでもない状態で昼寝をしている猫がTwitterで話題に
…神社の枯山水で、気持ちよさそうに眠る猫がTwitterに投稿され、話題を呼んでいます。この写真は、山形県鶴岡市にある「荘内神社」の9月11日朝の様子。
(出典:IT総合(BuzzFeed Japan))

<関連する画像>




(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 s0510552.cocolog-nifty.com)

<ツイッターの反応>


MotoYamas
@motoyamasatoshi

まさに風情あるニャンコ 日本庭園「枯山水」の波間で静かに寝っ転がる猫ちゃんに和の心を感じる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/CK4GA0dYCi @YahooNewsTopics

2017-09-13 22:11:57

(出典 @motoyamasatoshi)

KENx2
@k2_tw

まさに風情あるニャンコ 日本庭園「枯山水」の波間で静かに寝っ転がる猫ちゃんに和の心を感じる(ねとらぼ) https://t.co/muQ9Qm6RyV

2017-09-13 21:50:13

(出典 @k2_tw)

ああると
@alzasu

枯山水と一体化した猫。 https://t.co/X70Hqjt8yt

2017-09-13 20:40:01

(出典 @alzasu)

つらぬけ!!つららさんW @ポテト勢
@roriwaki_3190

猫ちゃん枯山水の中入ったら…!笑

2017-09-13 17:50:41

(出典 @roriwaki_3190)

有益なつぶやき
@yuuekibot

これが究極の侘び寂び!?思わず猫もくつろぐ和の庭園「枯山水」www https://t.co/w0Ofma2Mgm

2017-09-13 10:32:07

(出典 @yuuekibot)

BirdWing (外岡 浩)
@BirdWing09

画竜点睛といいますが、猫がねころんで枯山水は完成、と感じました。 https://t.co/BQpsAOKzkG

2017-09-13 09:09:22

(出典 @BirdWing09)